医師も通う整体院、腰痛に懸命の治療!|ギックリ腰(急性腰痛)改善研究サイト 近江健康快復センター患者さんの喜びの声!

ギックリ腰(急性腰痛)改善研究サイト 近江健康快復センター患者さんの喜びの声!

近江八幡市の整体院 近江健康快復センターでギックリ腰などあらゆる症状で辛かった痛みが回復した患者さんの喜びの声をお届けします。

医師も通う整体院、腰痛に懸命の治療!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

急性腰痛でお困りの医師さんです!

施術後の感想をお書きいただきましたので
ご覧ください!


【症状】

・急性背腰部痛
・診察時も立坐位に発痛し支障がありました。


【施術を受けて】

先生の懸命の治療のお陰で楽になりました。
仕事柄、人と向合うので、患者さんに気遣い
させない為にも 今後も お世話になります。
家族共々、お世話になり感謝致しております。


5f94e2b4




医師である患者さんはお仕事柄、
患者さんに気遣いをさせてはいけないと
ご自分の体調を整えることに
気を配られておられますね。

痛みも取れて体も軽くなったようで良かったです。 

また急性腰痛にならないようケアも必要です。
またのお越しをお待ちしています。

近江健康快復センターでは急性腰痛ギックリ腰)に限らず
肩こり頭痛足のしびれ手のしびれ
アレルギー
産後の骨盤矯正
自律神経症状など
あらゆる症状に対応しています。

お困りのことがあれば

近江健康快復センターまで!!

2016年03月29日| Edit
Copyright © ギックリ腰(急性腰痛)改善研究サイト 近江健康快復センター患者さんの喜びの声! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます